SSブログ

体験ツアー予約 じゃらん

ホテルリブマックス梅田 [大阪 ホテル 安い]

ホテルリブマックスってチェーン展開しているビジネスホテルなので
梅田以外の場所にもホテルリブマックスってあるみたいなんですよね。

ホテル毎に特徴は異なると思うので
他のホテルに泊まろうかと思ってるかたは参考程度にお読みいただければ幸いです。


室内は狭いですが必要なものは揃ってます。

ホテルリブマックス梅田

電子レンジも室内にありました。

ホテルリブマックス.jpg

ベッドもいたって普通です。寝るのに問題ありませんでした。

ホテルリブマックス梅田 浴室.jpg

浴室もちゃんとキレイに清掃されてて気持ちよく使えました。


「狭い」とゆう以外は安いからと言って特に問題なかったです。

PCは有線の通信ケーブルがあるのでインターネット接続可能です。


このホテルは楽天の航空券とのセット割(ダイナミックパッケージ)でも格安なので
大阪に格安出張したい時にはかなりお得だと思います。

宿泊プランなど詳細はこちらです。

⇒ ホテルリブマックス梅田

駅からの距離は少し遠さを感じなくありませんが
ブラブラ歩いて梅田の繁華街でご飯も食べられるので不便さはなかったです。

方向音痴なので、最初に到着するまでにはちょっと迷いましたが
一回行けば決して分かりにくい場所ではなかったです。

心配な方は地図をプリントアウトしてから行くといいかも。
(私がそうしてますw)


宿泊の参考になれば幸いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0





▽ 通販・宿泊検索 ▽









SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。