SSブログ

体験ツアー予約 じゃらん
大阪 ホテル 安い ブログトップ

大阪 ホテル 安い 一人 [大阪 ホテル 安い]

[梅田] ブログ村キーワード

大阪の梅田周辺で安いホテルを探して泊まってきました。

泊まったホテルはこちら
 ⇒ 丸一ホテル


ホテルのある場所が大阪駅から近からず遠からずといった場所です。

周囲にはラブホテルが多く、かなり雑多な感じの場所にありました。
イメージでいうと新宿の歌舞伎町(のはずれ)って感じなエリアです。


丸一ホテル

向かいにあったホテルマンハッタンとゆうラブホテルがオシャレでちょっといいなって思いましたw

ホテルマンハッタン 梅田

丸一ホテルはかなり昔からあるっぽい雰囲気のホテルでしたが
中はそんなに老朽化している感じではなかったです。


実は、事前にこのホテルの事を調べていたら
丸一ホテルで金縛り体験をした人のブログを読んで
霊感ゼロの私ですが、もしそうゆう体験したらどうなのー?!って感じでドキドキしながら泊まりました。

中の様子はまた次回、ご紹介します。


ホテル選びの参考になれば幸いです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ホテルリブマックス梅田 [大阪 ホテル 安い]

ホテルリブマックスってチェーン展開しているビジネスホテルなので
梅田以外の場所にもホテルリブマックスってあるみたいなんですよね。

ホテル毎に特徴は異なると思うので
他のホテルに泊まろうかと思ってるかたは参考程度にお読みいただければ幸いです。


室内は狭いですが必要なものは揃ってます。

ホテルリブマックス梅田

電子レンジも室内にありました。

ホテルリブマックス.jpg

ベッドもいたって普通です。寝るのに問題ありませんでした。

ホテルリブマックス梅田 浴室.jpg

浴室もちゃんとキレイに清掃されてて気持ちよく使えました。


「狭い」とゆう以外は安いからと言って特に問題なかったです。

PCは有線の通信ケーブルがあるのでインターネット接続可能です。


このホテルは楽天の航空券とのセット割(ダイナミックパッケージ)でも格安なので
大阪に格安出張したい時にはかなりお得だと思います。

宿泊プランなど詳細はこちらです。

⇒ ホテルリブマックス梅田

駅からの距離は少し遠さを感じなくありませんが
ブラブラ歩いて梅田の繁華街でご飯も食べられるので不便さはなかったです。

方向音痴なので、最初に到着するまでにはちょっと迷いましたが
一回行けば決して分かりにくい場所ではなかったです。

心配な方は地図をプリントアウトしてから行くといいかも。
(私がそうしてますw)


宿泊の参考になれば幸いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

大阪 ホテル 安い [大阪 ホテル 安い]

今回は大阪で安くて快適なホテルを探して泊まった時の話です。

泊まったホテルはこちら⇒ ホテル京阪天満橋

このホテル京阪天満橋はチェーンホテルなのでサービスがとても行き届いていてとても良かったです。

建物自体は古めですが、サービスと料金でカバーしていると言えるホテルです。

朝食もかなり簡単なブッフェですが、料金もお得で良かったです。


ホテル京阪天満橋 室内

ホテル京阪天満橋 浴室

清掃も行き届いていて快適でした!

たまたま団体のキャンセルがあってかなりお得な料金で利用させていただきましたが
普段もけっこうお得なので、安く泊まりたい時にはまた利用したいです。

ちなみにフロントの近くにあるカフェは飲み放題でWi-Fiがフリーで使い放題です。
チェックアウト後にここでネット検索しつつ当日の計画を立てるのも良いですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
大阪 ホテル 安い ブログトップ




▽ 通販・宿泊検索 ▽









SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。