SSブログ

体験ツアー予約 じゃらん

大阪 ホテル 安い 一人 [大阪 ホテル 安い]

[梅田] ブログ村キーワード

大阪の梅田周辺で安いホテルを探して泊まってきました。

泊まったホテルはこちら
 ⇒ 丸一ホテル


ホテルのある場所が大阪駅から近からず遠からずといった場所です。

周囲にはラブホテルが多く、かなり雑多な感じの場所にありました。
イメージでいうと新宿の歌舞伎町(のはずれ)って感じなエリアです。


丸一ホテル

向かいにあったホテルマンハッタンとゆうラブホテルがオシャレでちょっといいなって思いましたw

ホテルマンハッタン 梅田

丸一ホテルはかなり昔からあるっぽい雰囲気のホテルでしたが
中はそんなに老朽化している感じではなかったです。


実は、事前にこのホテルの事を調べていたら
丸一ホテルで金縛り体験をした人のブログを読んで
霊感ゼロの私ですが、もしそうゆう体験したらどうなのー?!って感じでドキドキしながら泊まりました。

中の様子はまた次回、ご紹介します。


ホテル選びの参考になれば幸いです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪 ホテル USJ大阪 丸一ホテル ブログトップ




▽ 通販・宿泊検索 ▽









SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。