SSブログ

体験ツアー予約 じゃらん

BIGBANG 大阪 ホテル [大阪 ホテル ランキング]


BIG BANGが大阪でコンサートを行った時に泊まったホテルは
ウェスティンホテルに泊まっていたそうです。

ウェスティンホテル ⇒ ウェスティンホテル大阪



ここのモーニングブッフェを以前いただきましたが
かなりクオリティが高くてすっごく贅沢な朝食タイムを満喫しました。



。。。泊まったのは近場の安いホテルですw

泊まらなくても朝食ブッフェは食べられるので、そんな利用をしてみました。


ウェスティンホテル大阪

パンの種類がとても豊富でどれも美味しく
玉子料理もオムレツをその場で焼いてくれたりとか
朝から至れり尽くせりな朝食です。

お天気が良かったのでオープンテラスな空間もさらにお料理が美味しく感じられて
至福のひとときでした♪

楽天トラベルの朝食アワードでも大賞を受賞したことがあるモーニングです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0





▽ 通販・宿泊検索 ▽









SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。