SSブログ

体験ツアー予約 じゃらん

大阪 ホテル 楽天 [大阪 ホテル 楽天]

大阪のビジネスホテルに何軒か宿泊してきたのでそのレポをお届けしていこうと思います。

まず始めに泊まったのが淀屋橋にある「ホテルユニゾ大阪淀屋橋 」。

ここは楽天トラベルの口コミ評価の良さと数の多さで泊まる事にしてみました。

アクセスは⇒ ホテルユニゾ大阪淀屋橋 へのアクセス|楽天トラベル提供

大阪駅近くの地下鉄御堂筋線梅田駅から一駅なので歩こうと思えば歩ける距離。

ですが疲れているとちょっとヘビーなので電車に思い切って乗りました。2分ほどで運賃は200円。市営地下鉄だからちょっと高いのはやむを得ないと言ったところ。

で、駅から出て直ぐのところにホテルユニゾがあるのでアクセスはかなり良いです。

ホテルユニゾ大阪淀屋橋 入り口.jpg ホテルユニゾ大阪淀屋橋 エントランス.jpg

エントランスがとても洗練されてて、一応ビジネスホテルなんですがとてもオシャレです。女性客が多いとのこと、うなずけます。

中のインテリアもオシャレ。

ホテルユニゾ大阪淀屋橋 ロビー.jpg

一応エレベーターホールも撮影したので置いておきます。

ホテルユニゾ大阪淀屋橋 エレベーターホール.jpg



次回は室内。だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|大阪 ホテル ランキング ブログトップ




▽ 通販・宿泊検索 ▽









SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。